かもパックンセット(茨城県行方市・道の駅たまつくり)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年8月4日)は、PM15時位に会社に出勤する為に近場の道の駅巡りをしています。
ライトウインズ阿見馬券を買い、「道の駅いたこ」に行き、そして「道の駅たまつくり」へやって来ました。
そういえば前回ここに来た時は、なめパックン(なまず)を食べたなあ。クセはなく美味しくいただけましたよ。
その時に色々な行方バーガーがある事を知ったので、本日は他のバーガーを食べてみたいと思います。





道の駅たまつくり28

道の駅たまつくり29

道の駅たまつくり30

おっ、前回来た時は券売機はシンプルだったけど、今は賑やかになっていますね。
これを見ると、わかりやすく説明する為に色々工夫しているんだなあと思ってしまいます。
こういうのを見ると好感持てますね。でも、ゴチャゴチャしてるって思う人もいるかもね。




「すみません、食券をお買い上げ下さい。 食券でお願いします」

と、何ヶ所か書いてあるなあ。



「なめパックン一丁!!」

って感じで注文する人が多かったって事?笑

でも、語呂がいいから言ってみたいかも。






道の駅たまつくり31

道の駅たまつくり32

かもパックンのポスターには、上質な鴨肉と鶏肉をミックスし…と、色々説明がされています。
でも、上質な鴨肉の前に書かれていた文章が消されているんだよなあ。こういうのって結構気になる…。
まあ、仕入れの問題とかだと思うので、聞くのは野暮だよね。










かもパックンセット

かもパックンセット2

かもパックンセット3


かもパックンセット 税込み600円(2018年8月4日)


セットにはドリンクMサイズが付くので、コカ・コーラーでお願いしました。
他には、カルピス・レモンスカッシュ・メロンソーダー・カルピスソーダー・ウーロン茶がありましたよ。





さて、かもパックンを追剥するか((⊂(^ω^)⊃))

おっ、前回よりバンズが柔らかいぞ。追剥し易いぜ!











かもパックンセット4

パティの上には水菜…と思ったけど、ポスターにはわさび菜・セリと表示されていました。
その他には、酢ばす・練り梅鴨&鶏肉パティの上に載っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パティの下は、キャベツ・レタス・みじん切り長ネギ・マヨネーズ・フレンチドレッシングかな?





かもパックンセット5

テリヤキソースの垂れ具合が映える。

って言うか、美味しそうに見える(´ω`人)






かもパックンセット6

練り梅&ドレッシングで、

さっぱりとしたハンバーガー( ^ω^ )

この酸味は、今の時期には嬉しいね~。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント