甲州もろこしブレッド&チョコチップメロンパンラスク(山梨県都留市・道の駅つる)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅・甲斐大和」の次は、「道の駅つる」に行きました。
そういえば前回訪れた時は、「炭ソフトクリーム」を食べたんだよなあ♪(o・ω・)ノ))
本日も暑いからソフトクリーム系を食べるのもいいけれど、前回気になったある商品がお目当てなんだ。
今回の「有給休暇を取って道の駅に行こう!!山梨県編」は、これを食べるのが目的だったのさ。











↓それがコレです。
道の駅つる3

当駅でしか買えません!

噂の巻寿司新登場!

一度食べたら普通の太巻きには戻れません。

また食べたくなる味です。




この、「一度食べたら普通の太巻きには戻れません」って所がいいよね。
どんな味なんだろうね?人の心をわしずかみにする巻寿司?いけない身体になっちゃうYOヾ(・∀・)ノ
さらに主水さんから、「この道を進んだらもう後戻りは出来ねえぜ!!」って言われている気がする。

よーし、進んでやろうじゃないか!!ってノリで館内に入って探したのですが見当たらない…。
従業員さんに聞いてみると、月曜日はお店が定休日なので本日は入荷しないとの事。笑
てか、記事を書いている時に写真に「毎週月曜日定休」と書いている事に気がつきました。笑

これが平日の道の駅巡りの楽しい所だね( ^ω^ )
さて、どうしようかな?この巻寿司を完食したら他の道の駅で食べるのは控えようと思ったけど
食べる事が出来なくなったので、これから行く道の駅でちょこちょこ買い食いするかあ((⊂(^ω^)⊃))





道の駅つる4

道の駅つる5

道の駅つる6

道の駅つる7


甲州もろこしブレッド     税別200円(2018年7月23日)

チョコチップメロンパンラスク 税別180円(2018年7月23日)








甲州もろこしブレッド

幻の甲州トウモロコシを粉にして作りました。

ここでしか食べれません!!かあ。



残り1つで、さらに200円から3割値引きって

買えって言っているようなもんだよね。

凄い楽しみだよ((⊂(^ω^)⊃))



半分に割って口に入れると、

しっかり詰まったブレットなので

口の中の唾液をさらわれて飲み込めない。

半分を食べるのに2分位かかった。笑






チョコチップメロンパンラスク

チョコチップメロンパンラスクは、家で食べればよかったと思いました。
表面(チョコチップの部分)はとても美味しい。でも、それ以外の部分はバランスの為?に
甘さ控えめになっていたので、甘党の僕はジャムとかをつけるとさらに美味しいと思ったのでね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント