道の駅で見つけた激安わらじメンチカツ(青森県つがる市・道の駅もりたアーストップ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年6月9日)は、朝から「道の駅ふかうら」「七里長浜きくや商店」で、
いか焼きはしご食いをしてしまいました(はしご食いって言葉あるのかな?書いてて?と思ったよ)
しかし、いか焼きを連続で食べる事になるとは思っていなかったよ。お腹の調子が悪いのになんて行動を…。
いか焼きってたしか消化のよい食べ物ではなかったような…。うん、それは僕の気のせいという事にしておこう。

そんな状態で道の駅巡りを続行していると、「道の駅もりたアーストップ」の慢彩館ある商品を発見。
これは凄いお得な食べ物だぞ。しかし、今の僕の体調で食べていいんだろうか?しばし考えます。
いつもならこのような体調でも修行だ!ってノリで突き進んでいくんだけど、場所が場所なだけにね…。
関東近県なら修行・荒行なんでも来いだけど、東北でしかも一番北の青森県だし…。




道の駅もりたアーストップ

道の駅もりたアーストップ2

道の駅もりたアーストップ3

道の駅もりたアーストップ4

道の駅もりたアーストップ5

道の駅もりたアーストップ6


わらじメンチカツ 税込み200円(2018年6月9日)


買っちまった…。この値段で、この大きさは凄いお得だから我慢できなかった。
でも、わらじメンチカツのすぐ下にある「ビックたこ焼き」と、どちらを購入するか迷ったんだけどね。
ビックたこ焼きの、「小さいタコがまるごと一匹!」ってキャッチフレーズに興味を持ったからなんだ。





道の駅もりたアーストップ7

写真を撮るセンスが無いので、ジャンボコロッケみたいに見えてしまうYO!
調味料は車に積んでないので何もかけずに食べますよ。メンチカツならかけなくても大丈夫だろう。
割り箸?割り箸は、「道の駅ふかうら」でいか焼きを食べた時のがあるからそれを使うの。笑

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント