八森岩館県立自然公園に行き、その後青森県深浦町に入りました。

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

やっぱりお腹壊しちゃった・゚・(つД`)・゚・
昨日の飲食のバランスが非常に悪かったから、こうなる事はわかっていたんだけどね。
しかし、「道の駅ふたつい」で車中泊している時に、大雨と雷が凄くてトイレに行くのに苦労したよ。
一度行くだけでずぶ濡れになるからね~。あまり寝れなかったので本日のコンディションは…。

そんな訳で目が冴えて寝れないので、次の道の駅に行こうと思います。
秋田県の道の駅巡りをすると、1つ目の道の駅で開店まで長い時間待機する事になるので、
青森県の道の駅巡りに予定を変更して車を走らせます。

結構な距離を走るから、「道の駅ふかうら」に着いたらちょうどいい時間だろう( ^ω^ )





おもしろ館

あっ!!










おもしろ館2

ニャンニャンだ!( ^ω^ )


久しぶりに入ってみました。そういえば学生時代に住んでいた所には「こっそり堂」があったな。
夜中に何度か行った事があるけど、秘密基地に入る感じのワクワク感+先客が居ないようにってドキドキ感
楽しいんだよね。今回も同じ気持ちで入りましたよ~。笑





八森岩館県立自然公園

八森岩館県立自然公園2

八森岩館県立自然公園3

この景色を見ると母の実家を思い出します。
最近、広島の実家に帰ってないのでたまには帰らないとなあ。
帰ったら帰ったで、中国地方の道の駅巡りしそうだけどね。笑

先程までは山を通って、これからは海岸沿いを通るって事になるのか。
僕は、山と海が組み合わさった所が好き~。なんか気分が落ち着くんだよね( ^ω^ )





青森県深浦町

青森県深浦町2

青森県深浦町3

国道101号線を北上して、青森県深浦町に入りました。
この辺りを走る軽トラは、僕が関東の農道で遭遇する軽トラの2倍の動きをするのが結構いるなあ。
後ろから勢いよく来るのがわかるので、何度道を譲ったか。笑

先程からずっと車から降りたい衝動を抑えていたけど、もう無理です。

岩場をピョンピョンするぞ((⊂(^ω^)⊃))

しかし、草が生い茂っていて岩場まで行けない。
でも、行けないなら別の場所を歩いて探せばいいだけの事だね。





そう、ここを下りるのさ(∩・∀・)∩
青森県深浦町4

青森県深浦町5

青森県深浦町6

青森県深浦町7

青森県深浦町8

青森県深浦町9

青森県深浦町10

ううっ。なんか吸い込まれそうな感じ…。

仮にここで海に落ちたら助かる可能性は低いかも。

泳ぐのは自信があるけど、ちょっと怖いので

撤退するかあ(∩・∀・)∩ キャー


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント