第6回ニッポン全国おやつランキング第3位 味噌付けたんぽ(秋田県鹿角市・道の駅かづの)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「あらとまい農場さん」アポなしで突撃したけど代表代行は不在…。事務員さんから、
「近場の道の駅に行って再度来たら?そうすれば配達から帰って来ていると思うよ」と言われたので、
国道282号で「道の駅かづの」に行った時の記事です。



道の駅かづの

道の駅かづの2

まさか、ゴールドクロス(社名入りのTシャツ)を着て

道の駅に行くと思わなかったな…。

でも、いつもと違う気分で探検出来るのもイイかもね。

ヘタな行動は出来ないし、

いつも以上に気が引き締まるよ((⊂(^ω^)⊃))

道の駅かづの3

道の駅かづの4

道の駅かづの5

道の駅かづの6

立派な道の駅だなあ。それに広い!

こういう時はあまり深く考えずに、

手前から一つづつ巡っていくに限る!



※昔からの読者様、本当にすみません。

色々やらなければいけない事も出てきたので、最近は更新もマイペースになってしまっています。
後、「関東」道の駅スタンプラリー2016の時、途中からルール+ブログの書き方を決めて行動したのですが、
それが終わったのでこれからどんな感じで行動するかも考えています。

更新もブログを書き始めた頃の半分になっているし、方向性も定まっていない。
こんな感じになっていますが、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます((⊂(^ω^)⊃))
もしかしたら覚醒して毎日更新する時もあるかもしれないし、本当に面白い記事を書く事も出来るかも。
僕のブログを見て、少しだけ笑って頂けたら嬉しいんだ(´ω`人)







そういえば代表代行は、今年のゴールデンウイークに

「あんとらあ」で十和田八幡平観光物産フェアがあり

「1人で売り子をします」と、フェイスブックに書いていたなあ。

すごいなあ、僕はチキン野郎だから真似出来ないよ。笑


後、ふわふわスラーダーってこの広場に設置したのかな?

ふわふわスラーダーとかフワフワドームで思いっきり遊びたいなあ。

子猫みたいに、ぴょんぴょんしたい((⊂(^ω^)⊃))

でも、年齢制限があるから出来ないんだよね…。






道の駅かづの7

道の駅かづの8

道の駅かづの9

第6回ニッポン全国おやつランキング第3位 

味噌付けたんぽ 税込み200円(2018年6月8日)





注文すると、特製味噌を塗って

こんがり焼き上げてくれるんだね。

間違いなく美味いだろうな( ^ω^ )

後、串が「秋田杉」ってのを凄い強調していたな。

そこが本当にこだわりなのですね。



道の駅かづの10

後から代表代行に、

名物!きりたんぽの歌を歌ってもらおう。笑









味噌付けたんぽを持って車に乗り込みます。

ふう、聖衣(社名入りのTシャツ)を纏っていたので、

行儀よく真面目に行動してしまったぜ( ^ω^ )

今は車の中だから、はっちゃけるぞ。

よーし、月並みだが言うぞ!!









のびろ如○棒ーーーーつ!!((⊂(^ω^)⊃))
道の駅かづの11

道の駅かづの12

香ばしくて、米の粒々感が結構残っていて美味しい。

餅みたいな食感だと思っていたので、不意を突かれました。

ご馳走様でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント