デビルズタンバーガー0号ブラック(群馬県吾妻郡東吾妻町・あさの味)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

記事のタイトルをここまで書くとRXを入れたくなる衝動が…。笑
子どもの頃は仮面ライダーBLACK・仮面ライダーBLACK RX大好きだったなあ。
こういった事を書いていると、少しだけ子どもの頃に戻りたいと思うのですが、
数年前まで人生逃げながら生きて来たからなあ。要領がいいからなんとかなったんだろうね…。

よくない事があっても逃げれば時間が解決してくれるし、危険な目にあう事も無かった。
若い時はそれでもいいと思いますが、ある程度の歳になってもそれでは成長が止まってしまう…。
(でも、逃げる事は完全に否定しませんよ。恐怖から逃げる事も一つの手段だと思っています)
そんな感じで中途半端に生きてきたけど、師匠と呼べる人が出来て僕は変われました。
デカい背中からとても多くの物を学び、困難があっても逃げずに立ち向かえるようになりました。

まだまだチキン野郎で未熟ですが、僕も若者を育てながら成長していきます。
今の実力では師匠の二番煎じも出来ないけど、いつかそれ位は出来るように頑張ります。

出来の悪い弟子ですみません。





AM9時過ぎに直売所に行くと「あさの味」さんも開店していました。
気になっていた「デビルズタンバーガー0号」を注文しちゃいますか♪(o・ω・)ノ))
道の駅あがつま峡15

道の駅あがつま峡18

道の駅あがつま峡19

道の駅あがつま峡17

道の駅あがつま峡16

カウンターに行ってオーダーすると、「白と黒どちらがいいですか?」と言われました。
何が違うのかわからないけど、とりあえず黒って言おう。と思っていると説明してくれました。

白=柔らかく少しモッチリしたバンズ 黒=カリカリして香ばしいバンズ 赤は何?

どうしようかな?モッチリしたのがいいけれど、黒って言いそうになっていたからなあ。
ここは自分の直感を信じて、黒をオーダーしてカリカリ( ^ω^ )カリカリ( ^ω^ )しちゃおうか。




道の駅あがつま峡20

写真を見直すと、デビルズタンバーガー0号の白と黒の説明がされているのがありました。
本当に僕は駄目だなあ。写真を撮るのに夢中になって肝心な所に気が付いていないんだから…。
優秀な人間にはなれないね。まあいいや、群馬のブランド豚「やまと豚」100%使用の激旨メンチカツ
を使用したバーガー本当に楽しみですよ\(^o^)/

おっ!!









道の駅あがつま峡21

道の駅あがつま峡22

道の駅あがつま峡23

これを元にして

デビルズタンバーガー0号が出来たのか?

無関係とは思えん( ^ω^ )



まあ、そんな感じで10分位遊んでいると呼ばれたので取りに行きます。










デビルズタンバーガー0号ブラック


デビルズタンバーガー0号ブラック 税込み480円(2018年4月7日)


このバーガーは、正面から食べれないように包まれています。
しかし、力技を使って包装紙を破れば食べれるけどね。後、回転させれば…。
でもそれをやると、ベロチ○ーしながら食べる事になる。笑
なので、通常の流れで食べていきますよ。ここは天邪鬼を封印((⊂(^ω^)⊃))
デビルズタンバーガー0号ブラック2

デビルズタンバーガー0号ブラック3

カリカリのバンズ・トマト・やまと豚メンチカツ・キャベツで構成されています。
おっと忘れてはいけないや、後ろに悪魔のベロに例えたベーコンもあるんだった。
さて食べてみますか。いただきま~す○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
一口齧ると黒バンズで失敗したと思いました。僕的に、黒バンズ・メンチカツがカリカリしていて食べ難い…
白バンズでモッチリしていたら、いいバランスになっていたんじゃないのかと思いました。
でも味は凄く美味しいですよ。ただ食べ難いし、黒バンズの上部を先に完食してしまったり…。
デビルズタンバーガー0号ブラック4

デビルズタンバーガー0号ブラック5

次は、白バンズをチョイスして食べてみたいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント