美濃焼が器!!ジャンボカスタードプディング(千葉県長生郡睦沢町・喫茶 匠)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年2月26日)は、千葉県の道の駅巡りをしています。
そして、本日最後の道の駅「道の駅つどいの郷むつざわ」に到着して外周の探検をして
館内に入ると、レジの前で凄い気になる商品を発見((((;゚Д゚)))))))





道の駅つどいの郷むつざわ

美濃焼が器!ジャンボカスタードプディング

美濃焼 ジャンボプリン(*^_^*)

ちょっと~、お茶碗が付いてこのボリュームで500円?いいんですか?
迷う事も無くすかさず購入しました。てか、この価格は申し訳無い気分になるよ…。

車に戻ってクーラーボックスに入れて、自宅に戻ったらすぐに冷蔵庫へ入れました。
そして次の日、会社に出勤してすぐに冷蔵庫へ。これは15時のおやちゅ~( ^ω^ )
仕事を頑張ってエネルギーを消費せねば。笑





美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン2

美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン3


喫茶 匠のカスタードプディング 税込み500円(2018年2月26日)←買った日


「内容量420g」となっています。お昼ご飯食べなければよかった…。

間違いなくカロリーオーバーΣ(゚д゚|||)
美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン4

美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン5

美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン6

美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン7

美濃焼にたっぷり入ったジャンボプリン8

今まで何度か食べた市販のカスタードプディングより美味いね。食感がいい感じ。
食べ進めていくとカラメルも涌いてきて、結構な量のカラメルo(^▽^)o嬉しいね~。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント