唐揚定食大盛り(埼玉県南埼玉郡宮代町・味の肉弁)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2018年2月21日)は、私事の為、有給休暇を取ってます。
道の駅に行ったのか?と思われるかもしれませんが、行ってないんだなこれが。笑
でも、近々「有給休暇を取って道の駅に行こう!!」を実行したいと思います。
これが僕の「働き方改革」さ( ^ω^ )


本日は朝から何も食べていなかったので、久しぶりに宮代町の味の肉弁さんへ。
移転してないか恐る恐る行ってみると…



















味の肉弁62

あった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


好評の「味の肉弁」シリーズ

第1回目バラカツ定食
第2回目バラカツ定食大盛り
第3回目ジャンボ焼肉定食
第4回目ジャンボ焼豚定食
第5回目チキンカツ定食大盛り
第6回目ジャンボ生姜焼定食
第7回目ジャンボ味噌焼定食
第8回目肉ネギ定食

今回は、第9回目になります。
味の肉弁35

あまりにもお腹が空き過ぎていたので、
バラカツ定食大盛りにしようかと思っていたんだけど、記事書いちゃったからなあ。
何にしようかな~?前回食べ損なった?唐揚定食にしようかな~。
しかし、あじフライ定食カキフライ定食も捨てがたい…。














味の肉弁63

唐揚定食大盛り 税込み620円(2018年2月21日)


この弁当の容器懐かしいなあ。
他の人がこの容器で食べているのは何度も見た事あるんだけど、
自分がこの容器で食べるのは十数年ぶりかな?弁当の蓋を下に敷いているのはお約束~。

この容器で提供される定食には「あるもの」が付いてくるんです。
その「あるもの」は、お持ち帰り弁当にも付いていたような記憶があるけど…。
味の肉弁64

味の肉弁65

それがこの「ナポリタン」です。素朴な味でクセになる.゚+.(・∀・)゚+.
まず、このナポリタン漬物でご飯を食べます。うーん懐かしい(*σ´Д`*)
そして味噌汁を啜る。空腹の時の味噌汁ってこんなに美味いのか…。










味の肉弁66

卓上のソースを唐揚にかけて、ご飯の方に移動させます。
すると唐揚の下からキャベツが出てくるので、その上にもソースをかけます。
肉弁さんのソースキャベツはイイね。懐かしくて学生時代を思い出しますよ。
でも、唐揚定食にはマヨネーズが付いています。普段ならマヨネーズでキャベツだけど…。









味の肉弁67


唐揚をワンバウンドだけさせておくか((⊂(^ω^)⊃))






味の肉弁68

ご馳走様でした。

味の肉弁

住所:埼玉県南埼玉郡宮代町本田5-4-8
TEL:0480-35-0049
営業時間:10:00~14:00 18:00~22:00
定休日:毎月1日・15日 年末年始 GW 盆などはTELして確認して下さい。
(15日も、昼間は営業していることもあるのでTELで確認して下さい)
駐車場は、道路を挟んで向かい側の砂利の駐車場に2台あります。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント