とり舞茸天丼セットの中華そば大盛り(埼玉県春日部市・ゆで太郎)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

前回行った時に、ゆで太郎さんで中華そばを発売した事を知りました。
(ゆで太郎システムグループさんの店舗の方で)

近々食べてみたいと思っていたので本日(2018年2月8日)の仕事帰りにお邪魔しました。
(思ってから40日以上経っているので、近々ではなくなっちゃった)
ゆで太郎69

ゆで太郎70

ゆで太郎71

中華そばの大盛りだけにしようかな?と思ったけど、せっかくだからセットにしよう。
セットの丼系は「ミニ」となっていたので、大盛券を買ってご飯を大盛りにした場合、
バランスが悪くなってしまうかもしれないから大盛券1枚中華そば大盛りにします。

この食券の感じだと受付で、
ミニとり舞茸天丼・ミニチャーシュー丼・ミニ高菜明太ごはん・ミニかきあげ丼・ミニカレー
のどれにするかを伝えないといけないな。そして大盛券中華そばでと伝えないと。

上記の事を伝えて席に着きました。そして5分位で呼ばれたので取りに行きました。
ゆで太郎72

ゆで太郎73


とり舞茸天丼セットの中華そば大盛り 税込み750円(2018年2月8日)


商品を取りに行った時にカウンターで紅しょうがを山盛りに盛っている人が居たので、
この人は化け物か?と思ったけど、途中で盛大に咽せて店内に咳が響いていたので
それを聞いて人間臭いなあと思ってしまいました。(紅しょうが関係ないかもしれないけど…)
ゆで太郎74

ゆで太郎75

あっ、箸とレンゲ持って来るの忘れた。笑
なのでカウンターに取りに行ったんだけど、何かが違う気がする。
しかし見当たらなかったのでしょうがないか(=゚ω゚)ノ














ゆで太郎76

これはお子様用のレンゲだよなあ( ^ω^ )
僕の目の付け所が悪いから通常のレンゲ探せなかったのかな?
まあいいか。このレンゲだと少量しかスープを啜れないので、何度も手を動かす事によって
脳の活性化と、カロリーの消費が期待出来るはず。一石二鳥だo(^▽^)o





ゆで太郎77

ゆで太郎78

ゆで太郎79

ゆで太郎80

中華そばの味は、THE中華そばって感じ。
ミニとり舞茸天丼は、思ったより具が大きかったので、ご飯大盛りにしてもよかった。
本日の夕食は色々面白かったです。

ご馳走様でした。


ゆで太郎  春日部永沼店

住所:埼玉県春日部市永沼1821-13
TEL:048-792-0367
営業時間6:00~23:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント