1日1回限定の100円モーニングセット(埼玉県北本市・ヤマフジ北本店)

読者の皆様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。





















あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

ここ数年は、元旦に運試しでパチンコを打ちに行っています。
でも、2万負けたら撤退するし、計算して1万以上勝ったとわかったら
キリがいい所で辞めるんだけどね。

人生に一度は、三重のオールナイトで次の日の夜まで打ってみたいけど、
しばらく触ってないスロットを打ち続けるのは厳しいと思うし、それに僕はへタレだからなあ。
多分途中で逃げ出すと思う((⊂(^ω^)⊃))

2015年に松阪市で初オールナイトした時は、4時間位パチンコを打ったのですが
呼び出しの電話が凄くて、途中で勝ち逃げをしてそれから伊勢神宮に行きました。
不完全燃焼だからもう一度チャレンジしたいかな。

とりあえず本日は、昔そこそこ行っていたヤマフジ北本店さんに行きました。
昔って言っても1年経たない位だけど…。その時から気になっていた物を食べてみるか。





それがコレです。
100円モーニングセット

10:00~11:30まで実施の

100円モーニングセットです(=゚ω゚)ノ

ずっと食べたかったんだけど勇気が無くて…。

今年は勇気を出して攻めますよ。






100円モーニングセット2

100円モーニングセット3

「100円ナイトセット」もあるのね。18:00~21:30まで実施か(゚∀゚)
僕も、モーニングセット+ナイトセットを食べる猛者になりたいもんだよ。
しかし、「60円ソフトクリーム」があるとは…。ミニサイズって言ってもやり過ぎだよね。
その分、パチとスロにお金使って下さいって事か。

モーニングセットとナイトセットは、1日各1回限定となっているので要注意?


結構列が出来ているので並んで待っていると順番が来ました。
まずはドリンクを選びます。ドリンクのサイズの所に100円150円があったので、
150円にしようかな?と思ったのですが、ワンコインだからインパクトがあるんだよね。
それに150円を選ぶと、モーニングセット除外になったとしたら嫌だし~。多分大丈夫だと思うけど。
ホットコーヒーを選択して、お金を入れて確認ボタンを押しました。

次は、パンorおにぎり(鮭・おかかなど)を選んで、その隣でサラダorゆで卵or味噌汁を選びます。
僕は、パンゆで卵をチョイスしました。そしてリンゴジャムをかけて完成(*^_^*)
他に、ホイップ・いちごジャムも置いてありました。サラダを選んでいたら、その隣に行って調味料を選ぶ。





100円モーニングセット4


1日1回限定のモーニングセット 税込み100円(2018年1月1日)


ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント