満腹チャーシュー丼セット+そば大盛り(埼玉県春日部市・ゆで太郎)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

今年は何処で「年越しそば」を食べようかな~。
去年は「ゆで太郎 加須上種足店」さん年越しそばを食べたので、
今年も、ゆで太郎さんにするのがいいのかな?しかし前回の記事で、
「また新メニューが出たら行きますね」って言ってしまったので、
なにか大盛り系の新メニューが出てたらいいんだけど…って思いながら
ホームページを見てみると、「満腹チャーシュー丼セット」ってのを発見しました。

よし!これなら矛盾した行動にならないので行ってみますか。って事で
本日(2017年12月30日)に、「ゆで太郎 春日部永沼店」さんに向かいました。
ゆで太郎58

年越しそばって前日に食べてもいいんだよね?
気になったのでスマホで調べてみると微妙な感じ…。
天邪鬼は、前日食べるって事にしておこう。
年を跨いで食べなければいいはず((⊂(^ω^)⊃))





ゆで太郎59

ゆで太郎60

「満腹海老天丼セット・満腹チャーシュー丼セット」のボタンと、
「大盛券」のボタンを一回づつ押しました。大盛券を二回押して、ご飯・そば
両方大盛りにする事を考えましたが、今回は蕎麦がメインだからいいや。

カウンターに行って「満腹チャーシュー丼セットの冷たいそば大盛りで」と伝えて、
水を入れて席に着きました。席に着くと「中華そば」の広告が目に付きました。





ゆで太郎61

画像を見直してみると、券売機にも「中華そば」のボタンが多数…。
僕は、満腹チャーシュー丼セットしか見えてなかった事がわかりました。
来年早々食べに行こう\(^o^)/













ゆで太郎62


満腹チャーシュー丼セット+そば大盛り 税込み980円(2017年12月30日)







ゆで太郎63

ゆで太郎64

しまった!ご飯も大盛りにすればよかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
満腹チャーシュー丼って、結構ご飯少ないんだなあ…。
とりあえず蕎麦の大盛りを瞬殺して、ツユにそば湯を入れてスタンバイOK





ゆで太郎65

ゆで太郎66

満腹チャーシュー丼は、メンマ・煮玉子・カイワレがご飯の上に載っており、
それ以外の部分は8枚のチャーシューがご飯を覆うように盛り付けられていました。
味は普通でしたよ。ただ、メンマを食べると・・。この味付けなら温めて載せて欲しかった。





ゆで太郎67

ゆで太郎68

読者の皆様

今年一年間ありがとうございました。
皆様のおかげで少しだけ有名になれました。
(たまには天狗にならせてください。すみません)
来年は勇気出してTVの出演とかもするかも(^-^)/

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。



ゆで太郎  春日部永沼店

住所:埼玉県春日部市永沼1821-13
TEL:048-792-0367
営業時間6:00~23:00

年末年始の予定

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント