名物きつねのたまご(栃木県さくら市・道の駅きつれがわ)

道の駅きつれ~~が~わ~~( ^ω^ )




















あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。
道の駅きつれがわ

先程まで、「道の駅きつれがわ」に行ってました。
今から仮眠を取って、明日は長野県に行ってきます。
スタッドレスタイヤも装着したし、雪降っても大丈夫(^∇^)ノてか雪降って。笑
さあ明日は、長野県安曇野市でリンゴを買って温泉に入って遊んでこよう。





道の駅きつれがわの直売所で美味しそうな商品を見ていると、
「いかがですか?」とオススメされたので、ある商品を買ってしまいました。
しかし、カレーを食べてしまったので、食べずにクーラーボックスに保管してました。

家に帰ったので、夕飯までの繋ぎでそれを食べてしまおう。
そうだ、それを載せるお皿を準備しないとo(^▽^)oそのまま手で食べても似合うんだけどね。
名物きつねのたまご

名物きつねのたまご2


花のれん名物きつねのたまご(2個) 税込み280円(2017年11月17日)


さあ、きつねに化かされる時がやってきました。
花のれんさんNo.1商品なので、被害者は多数居るのか。
しかし天邪鬼な僕は、稲荷にナイフを入れるんだけどね( ^ω^ )笑

てか、現地の写真や、ブログのタイトルとかでネタバレしてるけど…。





名物きつねのたまご3

道の駅きつれがわ4

稲荷と半熟玉子って結構合うんだね。
切ってない方を丸ごと口に入れると、ギリギリ入った。笑
ご飯が少しでも入っていたら、丸ごと口に入れる事は出来なかっただろうな。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント