深谷ねぎバーガー(埼玉県深谷市・道の駅おかべ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年10月28日)は、久喜駅のSガストさんで朝食を食べました。
さて、お腹も満たされたので用事を済ませるために北上しますか(・Д・)ノ

北上している途中に、「道の駅おかべ」の前を通るので久しぶりに寄ってみよう。
昼間に「道の駅・おかべ」の前を通る事はほぼ無く、通る時間帯は、早朝か深夜なので
開いている時に寄れるのは新鮮で嬉しい♪(o・ω・)ノ))
深谷ネギバーガー

深谷ネギバーガー2

前回来た時は、「農産物直売所」をよく見なかった記憶があるので、
今回は色々見ながら、ぐるりと回ってみよう。何か面白い商品あるかな~?
農産物直売所に入ってレジの前を見ると、写真が貼ってある残り1つの商品を発見!
残り1つに僕は弱い。残り物には福があると思い込んでいるのでね(^-^)/
深谷ネギバーガー3











このバーガーは、ハンバーグの上に炒めた深谷ネギがのっていると思い込んでいたので、
食品シールに「桜えび」って表示されているのを見て????と思いながら空けました。














深谷ネギバーガー4

深谷ネギバーガー5


深谷ネギバーガー 税込み250円(2017年10月28日)


予想が全然違いました。ハンバーグ入ってないや(* ´ ▽ ` *)
このバーガーの中身は、深谷ネギのかき揚げかな?見た目では判らないや。
バーガーを元の状態に戻して齧りつくと、キャベツが入っていたのでかき揚げでは無いか…。
多分、中に入っているのはお好み焼きねぎフライだと思います。この組み合わせも結構いいですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント