ペニーレーンバーガー(埼玉県北葛飾郡杉戸町・道の駅アグリパークゆめすぎと)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年10月9日)は、宮代町の味の肉弁さんに行く前に道の駅に寄りました。
その道の駅は、「道の駅アグリパークゆめすぎと」です。案の定大混雑していました。
単独で行った場合あまり楽しめない道の駅ですが、複数や家族連れで行くと楽しめますよ。
バーベキューしたり、子どもとジャブジャブ池などで遊んだり出来ますので。

ここの道の駅は訪れた事があるので、あれから何か変わった事があるのかな?
と思って探検したのですが、そこまで劇的な変化は見当たらなかったです。

このまま帰るのも何なので、直売所で気になる商品を探します。
アグリパーク18

アグリパーク19

アグリパーク20

アグリパーク21

なんとなく見覚えがあるお店なのですが思い出せない…。
直売所を、ぐるりと回りながら思い出そうとしたのですが無理でした。
なのでスマホで調べると、通勤で通っている所にあるお店でした。
立地はそこまでよくないけど、お客さんが結構入ってそうなお店で気になっていたんだよな。
って事で、ペニーレーンさんの商品を購入してみたいと思います。

ナポリタン・オムライス・カレーピラフ・豚ヒレカツ丼
親子丼・コロッケ・プレスサンド・ペニーレーンハンバーガー


が置いてあったので、どれにするか考えます。
今から味の肉弁さんに行く事を考えると、選択肢がかなり狭まるので選ぶのは楽でした。
ペニーレーンバーガー

ペニーレーンハンバーガー2


ペニーレーンバーガー 税込み480円(2017年10月9日)


開けてみると、ポテトペーパーナプキンも入っていました。
なので、お皿にセンスが無く盛り付けてみました。やべえ((((;´・ω・`)))
ポテトを1本食べてみると、塩気がかなり控えめな事がわかりました。
これはケチャップを付けた方がいいかも。

ハンバーガーを半分に切ってみたいと思います。
間に挟んである揚げ物は何かな?多分コロッケだと思うけど、
出来れば目玉焼きのフライがいいなあ。と、少しズレた事を願います。
ペニーレーンハンバーガー3

やっぱりコロッケだったか

半分に切って食べやすくなったペニーレーンバーガーをガブっと(゚д゚)
甘酸っぱいソースとコロッケが、ハンバーガーの味を凄い引き立てています。美味いです.゚+.(・∀・)゚+.
味の肉弁さんで「肉ネギ定食」を食べた後だったのですが、全部食べてしまいました。笑

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント