新ハンバーグ&若鶏竜田定食+ご飯特盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年10月7日)は、三連休初日なのに生憎の雨模様です。
なので、本日の道の駅巡りは中止にして、朝食を食べに行こうと決断しました。
本日行かなくても休日は後2日あるし、マイペースで巡るのが大事かな?

僕の土曜日の朝食と言えば、久喜駅にあるSガストさんがメインです。
家からそこそこ近いのですが、歩いて行くには微妙な距離なので車で行きます。
久喜駅付近にあるコインパーキングに入れて、そこからは歩きでね。

本日は、2017年9月28日~10月11日迄 2週間限定 50円引きの定食を食べます。

それがコレです(タイトルでバレているんだけどね♪(o・ω・)ノ)↓
Sガスト69

Sガスト70

メニュ~→SガストさんのHP

多分、本日が晴れだったら値引きをしている期間に来てなかったし、
今となっては、通常のハンバーグ系の定食を頼むことは無いと思います。
ハンバーグ系は、期間限定の「大ハンバーグ」とかを頼むと思うし…。
券売機で、目的の定食+ご飯特盛りのボタンを押して席に着いて券を渡します。
で、5分位経ったら運ばれて来ました。心の中で、これも何かの縁だと意味不明な事を思います。














Sガスト71


2017年9月28日~10月11日迄 2週間限定
新ハンバーグ&若鶏竜田定食+ご飯特盛り 税込み640円(2017年10月7日)



うーん、普通だ。どうしようかな?少し考えます。
普通には普通の良さがある。僕も普段通りが大事か。
では、いつもの流れで淡々と。
Sガスト72

Sガスト73

大根おろしが、お皿と同化している(・Д・)ノ
上の上の画像の、竜田揚げとキャベツの脇に大根おろしがあったの判りましたか?

まず、同化していた大根おろしをポン酢の中にぶち込み、
新ハンバーグ竜田揚げの断面を見えるようにセットしました。
で、竜田揚げをポン酢に付けてご飯と一緒に~キャベツとご飯を一緒に~って流れで食べ進めます。
竜田揚げ2切れは、ハンバーグのソースで食べよう。
Sガスト74

新ハンバーグ ふっくら肉感UP!ってなっていますが、
比較前の通常のハンバーグを食べたのは、かなり前なので思い出せないや…。
で、2つに割ったハンバーグを箸で持つと、中がパカって開いちゃった。
全てのハンバーグに切れ目が入っていて、チーズinにする場合、そこにチーズ注入?
それとも今回のがたまたまなのかな?でも、ハンバーグ美味しいからいいけど。笑

そして、ドレッシングがかかっている部分ばかり食べていたのに気が付いたので、
残っているポン酢をキャベツにかけて、大根おろしはご飯に乗せて食べ進めて行きます。
Sガスト75

Sガスト76

ご馳走様でした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント