絶品B級イカメンチバーガー(千葉県南房総市・道の駅とみうら)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年8月25日)は、千葉県の道の駅巡りをしています。
そして、モデル道の駅に選ばれている「道の駅とみうら」にも行きました。
館内に入ってすぐ左側に、びわソフトクリームなどを販売しているカフェがありました。
そしてカフェの入口に、


南房総の美味しいコラボ

釜新X中村屋X枇杷倶楽部

絶品B級バーガー



なる物が置いてありましたが、
残り1個で親子連れが見ていたので、諦めて館内を楽しんで帰ろうとしたら…















絶品B級イカメンチバーガー

まだ残っていた(=゚ω゚)ノ

残り1個の攻防になったら僕は強いぜ。
しかし、現実社会のギリギリの攻防では負けてばかりだけどさ。笑

購入したけど、今お腹いっぱいなので家に持ち帰りました。
絶品B級イカメンチバーガー2

絶品B級イカメンチバーガー3


絶品B級イカメンチバーガー 税込み380円(2017年8月25日)



枇杷倶楽部オリジナルの、びわの葉パウダーを使用した中村屋さん特製のバンズに、
釜新名物イカメンチをはさんだ、ご当地バーガーですね。どんなお味か凄い楽しみです。

「イカメンチ」をナイフで切ろうとしたのですが、
ゴロゴロとしたイカの足が中に入っており、それに衣が軟らかくて
切るとグチャグチャになりそうなので、断念してかぶり付きました。
絶品B級イカメンチバーガー4

絶品B級イカメンチバーガー5

びわの葉パウダーを使用した特製のバンズは、色が少し緑っぽいですが
癖が無く食べやすくて、それにイカメンチもトロトロしていて美味しかった。
このバーガーは、少し変わっていて面白いです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント