満腹かつ丼セット両方大盛り(群馬県太田市・ゆで太郎)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年8月19日)は、仕事をして
それから道の駅に行く予定だったのですが、
家を出てから群馬に向かう途中、所々でゲリラ豪雨に遭遇…。

群馬県の道の駅は山の方しか残ってないので、
大気が不安定な状況で山へ行って、はたして楽しめるだろうか?
そう考えると、仕事を終わらせてから家でお昼寝をしたくなっちゃった。笑
なので、仕事を終わらせてから道の駅では無く家を目指します。笑

車を運転している時に、「後数時間待機すれば、デカ盛りのお店が開店するぞ」
と思ったのですが、チキン野郎なので手軽に朝食を食べれるお店を探しながら帰ります。
ゆで太郎48

ここにしようかな。しかし、ゆで太郎さんの大盛り系は食べ終わっている…。
車を停めて暫し考えます。今までは、満腹系の蕎麦のみ大盛りにしたりしていたが
今回は両方大盛りにしてみよう。
ゆで太郎49

ゆで太郎50

朝そばとか日替わりランチなどを頼む事が無いので、
今回記事を書くと、満腹系の新メニューが出るまでゆで太郎さんの記事はお休みかな。

券売機を「アター!!」と三回連打し、カウンターに食券を出します。念の為、


マー:大盛り券2枚買ったのですが、
    そばとカツ丼の両方の大盛りって出来るんですか?


店員さん:両方大盛り大丈夫ですよ。


よかった。駄目だったら「そばの大盛りの大盛り」になるのを覚悟していたので。

そばは、冷たいおそばで注文して水を持って席に着きました。
ゆで太郎51

僕が入ってから直ぐに二人出たので、今は貸切状態。
目の前で動いている人は、製麺室の店員さんのみです。
そんな状態なので、注文してから5分位で呼ばれました。















ゆで太郎52

ゆで太郎54


満腹かつ丼セット両方大盛り 税込み1080円(2017年8月19日)


「ワサビは、ご自由にお取り下さい」と言われたので??と思ったら、目の前にありました。
いつの間に袋になったんだろう?系列は、今までのゆで太郎さんと同じなので店舗によって違う?

さて、かつ丼の大盛りの盛り具合はどうかな?

↓普通の満腹かつ丼
ゆで太郎44

↓大盛り満腹かつ丼
ゆで太郎53

うーん、あまり変わらないような気がします。しかし、今回の見た目は綺麗だな。
でもカツを食べて思ったのが、前回迄のカツの方がサクサクしていました。今回のはフワフワ。
後の流れは、今までの記事と変わらないので画像で省略させて頂きます。
ゆで太郎55

ゆで太郎56

ゆで太郎57

しばらく行かないけど、また新メニューが出たら行きますね。

ご馳走様でした。

ゆで太郎  太田新井町店

住所:群馬県太田市新井町549-23
TEL:0276-46-6900
営業時間7:00~23:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント