ジャンボあじフライ&若鶏南蛮定食+ご飯特盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

寝坊しちゃいました・・。














あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

目覚めたのがAM11時~。笑
社用車で直帰したので、スタンプブックは会社に置いてある車の中です。

今日の予定は、明け方に車を交換してその流れで千葉に行く予定でした。
しかし、今から車を取りに行くと12時過ぎに会社に着きます。
その時間から道の駅に行っても近場は行っているので、どの道の駅も遠い・・。
マイルールがある以上、本日は行くべきでは無いな。

って事で、遅い朝食を食べに久喜駅のSガストさんに行きました。
Sガスト54

もちろん今回食べるのは、この「ジャンボあじフライ」です。

写真の一番上は、「まぐろたたき丼」がセットか。
しかし僕は、まぐろのたたきは好きじゃないんだよな。多分、一番のオススメだと思うけど。
じゃあ、ノーマルご飯で「ガリとまハンバーグ」セットにしておくか?
でも前に食べた時に、このソースは辛かった記憶があるんだよなあ。
で、ノーマルご飯の「若鶏南蛮」セットは、僕のブログに若鶏がよく出てくるから新鮮味が無い・・。

どうしようかな~。









Sガスト55

Sガスト56


ジャンボあじフライ&若鶏南蛮定食+ご飯特盛り 税込720円(2017年7月29日)


すみません。いつも通り若鶏系の「若鶏南蛮」セットになってしまいました。
今回は消去法でいったので、若鶏南蛮セットになってしまったんです。すみません。

いつも通りひっくり返して若鶏の断面をお見せします。
Sガスト57

僕は、幅が広い若鶏よりも幅が短くて分厚い方が好み。

今回のは若干広いかな。

では、「ジャンボあじフライ」を箸で切って断面をお見せします。
Sガスト58

「ジャンボあじフライ」と言うだけあって、鯵の厚みが1センチ位あります。
この分厚さは超嬉しいです。しかし、タルタルが若鶏と鯵の両方にかかっているので胃にもたれそう。

まず、片方のあじフライにソースをかけて食べます。
Sガスト59

うん美味い。もっとソースでベタベタにしたいんだけど
かかっているタルタルの量を考えると、これでも多い位かな。
もう片方は、ソースをかけずにタルタルで食べようかな?と思ったのですが・・
Sガスト60

やっぱりソースをかけてしまいました。笑
子どもの時は、アジフライの美味しさがわからなかったんだけど、
大人になったからなのかな?美味しさがわかってしまいました。
Sガスト61

ご馳走様でした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント