前回購入したのとは別の、いがまんじゅう(埼玉県羽生市・道の駅はにゅう)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日は天候が悪いのと、
スマホにヒビが入って、写真の左側がぼやけたり光を拾うので、
道の駅巡りを早めに切り上げて家に帰ってます。
しかし、ブログを書くネタがあまりにも乏しいので何かないかな?と、
考えながら運転していました。

帰り道には「道の駅はにゅう」があるので、
酒のつまみを買うために寄ろうと思ったら、あることを思い出しました。
道の駅はにゅう

↓前回の写真+前回の「いがまんじゅう」の記事
いがまんじゅう

前回の写真にも写っているのですが、右側にも2個入りの「いがまんじゅう」があります。
なぜそれを買わなかったかというと、ラップの中の露が結構目立つからです。
家に直で帰るなら買ったと思いますが、その時はクーラーボックスを持ってきてなかったので
車に置いて道の駅巡りをすると傷むのが怖かったので、隣を買いました。

今の時刻は14時前なので、土曜日のこの時間に残っているか心配ですが。














いがまんじゅう5

おっ、かなり減っているが残っているぞ。ダメ元だったので残っていて嬉しいです。
購入して車に乗ると、いがまんじゅうを購入出来て満足した為に酒のつまみを買うのを忘れていたので、
もう一度店内に行って購入して来ました。笑
いがまんじゅう6


いがまんじゅう(2個) 税別270円(2017年4月8日)


あいかわらず露が結構凄いな・・。



↓前回~
いがまんじゅう3

↓今回~
道の駅はにゅう7

↓前回~
いがまんじゅう4

↓今回~
いがまんじゅう8

今回の分は前回の分に比べて、おはぎを食べている感じに近かったです。
まんじゅうの皮も薄くて、アンコもおはぎ色?だし。

変わった食感の、おはぎみたいで面白かったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ








関連記事

コメント

非公開コメント