しもつけ満足バーガー(栃木県下野市・道の駅しもつけ)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年4月1日)は、「道の駅しもつけ」に来ているのですが、
ここで気になるパンを見つけました。
見つけた当初は、買う気が無くて素通りしたのですが、
館内をぐるりと回りながら気になる商品を探していると、またその場所に戻りました。

見つけた時は残り一個だったのですが、現在も一個のままです。
40分以上店内に居たので、何個か補充されているだろうと思っていたのですが・・。
結構デカイので、あまり買う人が居ないのかな?廃棄にならないように売れたら次を作るのか?
って考えてしまいました。

で、残り物には福がある?って事で購入しました。
しもつけ満足バーガー
しもつけ満足バーガー2


しもつけ満足バーガー 税込み400円(2017年4月1日)


車では食べずに、家に持って帰ってから食べました。
袋から取り出すと、やはり結構ボリュームがあります。
最近、見える所や手前だけボリュームがあるパンが増えているので、結構嬉しい。

時間が経っているので、パンがしなしなになっているかな?と思っていたのですが、
手に持ってもそんな感じは全然無く、かなり丈夫なパンでした。
しもつけ満足バーガー3

パンを広げてみると、

ピクルス入りのオーロラソースがかかっているロースハム・
ゴボウのマヨネーズあえ・かんぴょう入りコロッケ・その下にサラダ。


さて、どうしょうかな?しばし悩みます。

ハム側から食べるか?コロッケ側から食べるか?

どちら側から食べるのがいいんだろうか?

僕の答えは、

「あっさりしたハム?から食べて、ガッツリなコロッケを後にしよう」って事で、ハム側から食べました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ








関連記事

コメント

非公開コメント