天ぷらそば(群馬県前橋市・オレンジ353)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅ふじみ」で、疲れ果てて車で仮眠を取ろうと思ったのですが、
目が冴えてなかなか寝付けない。
しょうがないので親戚の家の近くまで行ってしまおうと思い、
「道の駅ふじみ」を右折して出て国道353号を進みます。

すると右側に「オレンジ353」の看板と、建物の中にゲーム機が見えたので
右折して入り車を駐車場に入れます。

レトロな自動販売機がありそうだなと思ったので、中に入ってみます。
オレンジ353

館内に入ってみたら、ゲーム機と自販機がありました。
しかし、この自販機は僕が求めていた物ではないんだよなあ。
オレンジ353 2

しかし、建物は横に長く奥行きがあるので、さらに奥に進んでいきます。
すると、想像していた自販機がありました。









オレンジ353 3

初めて、カキ氷の自販機を見た気がします。
凄いテンション高くなって何味を買おうかな?と、考えながら近づきます。
しかし、お金の投入口にガムテープが貼ってあるので故障とわかりました。
ちくしょう、ブルーハワイ味食べたかったのに。

隣のトーストサンドの自販機も中止となっています。
トーストサンドは、群馬県みどり市のレトロな自販機がある所で食べたので、
余計にカキ氷が食べれないのが悔しいです。
オレンジ353 4

オレンジ353 5









何か食べようと思ったので、「そば・うどん」の自販機に近づいてみます。
オレンジ353 6

オレンジ353 7

「天ぷらうどん」は売り切れなので、「天ぷらそば」のボタンを押します。

ボタンを押すと、カウントの表示が出るとなっていますが何も起きない。
音もしないので、機械の前で固まっている自分が居ます。もしかして故障か?
すると、下の方で音がして出て来ました。
オレンジ358 8

オレンジ353 9


天ぷらそば 税込み320円(2017年3月24日)


↓箸と薬味は、ここに入っていました。
オレンジ353 10

オレンジ353 11

蕎麦は、自販機なのでコシもあまり無いのですが、ツユが薄味で美味い。
店内で一人で食べていると、人が入ってきたのでビックリして急いで食べて出ました。笑

体が限界に近い時は神経が研ぎ澄まされているので、ちょっとのことでビックリしてしまうなあ。
今の僕は、いつも以上にチキン野郎~。笑

ご馳走様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ







関連記事

コメント

非公開コメント