鶏もも一枚揚げ定食『にんにく醤油』(埼玉県久喜市・やよい軒)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日(2017年3月20日)は、前から気になっていた「やよい軒」さんに行きました。
結構前から気にしていたのですが、最近おかわりってシステムが億劫でね。
ここは、店員さんに言ってご飯のおかわりを持ってきてもらうシステムでは無いのですが、
イマイチ気が乗らなかったんです。

今回は、ある広告を見て乗り気になったので・・
やよい軒

やよい軒2

店内に入ると券売機があるので、お金を入れて操作します。
「鶏もも一枚揚げ定食」は、にんにく醤油おろしぽん酢があるので、
にんにく醤油の方をタッチして購入しました。
やよい軒3

やよい軒6

席に着くと店員さんが水を持って来たので、券を渡して暫し待ちます。
テーブルを見ると、噂の漬物がありました。これだけで、ご飯二杯は簡単に食べれるらしい。
この漬物を食べると、目が光ってキュイーンってターボがかかった食事が出来るのかな?
そんな事を10分位ボケーっと考えていると・・。笑

ブツが運ばれてきました。














やよい軒4

やよい軒5


鶏もも一枚揚げ定食『にんにく醤油』 税込み890円(2017年3月20日)


にんにく醤油は、別皿で用意されているんですね。
とても嬉しいです。僕は、つけて食べるのも大好きなので。
で、から揚げの断面を撮る為に箸で動かしてみます。(なんか微妙・・)
やよい軒7

まずは小盛りのご飯に、噂の漬物を投入して肉と一緒に1杯目を食べ切ります。
で、店内の中央に電子ジャーがあるので、ご飯をキツキツによそって席に戻ります。
やよい軒8

やよい軒9

肉をタレにつけて~
やよい軒10

肉にマヨネーズをつけて~
やよい軒11

そんな感じで二杯目は漬物を使わずに、ご飯を食べました。
(やはり、やよい軒さんの記事は、ご飯のおかわりが中心になるなあ)

二杯目で、おかずを殆ど使い果たしたので、今回は三杯で終了です。
漬物で、おかわりしまくるのも考えましたが、まあいいか。笑
やよい軒12

やよい軒13

ご馳走様でした。

やよい軒 久喜店

住所:埼玉県久喜市久喜本791−1
TEL:0480-26-6177
営業時間: 10:00~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント