大ハンバーグ定食&若鶏竜田+ご飯特盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

しまった寝坊した。
しかし本日は寝坊する可能性が高いと前日にわかっていて、
寝坊した時のプランを考えていたので、それを実行します。

まずは久喜駅に行ってSガストさんで朝食です。

メニュー→SガストさんのHP

Sガスト34

今回は、お店の写真を撮れました。
最近いつも忘れていたんだよなあ。まあ、駅だから人が通るからね。
チキンだから勇気が無かったという事にしておいて下さい。

いつもと同じ流れで券売機で食券を買い、店員さんに渡して

「ご飯特盛りでお願い致します」

と言い、お茶を飲みながら料理が来るのを待ちます。

ここでガッツリ朝食を食べて、用を済ませて道の駅に行かねば。
しかし本日は、1つの道の駅でタイムアップの予定。急げば2つ行けるか?
しかし、急いで行って事故しては元も子もない。って当たり前な事を考えてます。笑

















Sガスト35
Sガスト36


大ハンバーグ定食&若鶏竜田+ご飯特盛り 税込み760円(2017年2月25日)


期間限定メニューで、
ご飯を大盛り・特盛りに変更しても無料なのでありがたいです。

まずは竜田を、ハンバーグにかかっている「旨辛ガリトマトソース」に付けて食べます。
思ったよりも辛く無い。これは辛さに弱い僕でも旨辛と言えます。

「マヨガリソース」は、美味いに決まっています。

で、ハンバーグを箸で切って写真を撮ろうとするのですが、
ハンバーグが柔らかくて持ち上げると半分に折れるんです。笑
なんでこんなに柔らかいんだろう?

何回か試したのですが、全部折れたので諦めて撮影しました。
Sガスト37















Sガスト38

気が付いたら、「旨辛ガリトマトソース」以外の部分を全部食べていました。
旨辛ソースでも、無意識に避けていたのかもしれません?

でも問題ない辛さなので、














Sガスト39

完食しました。ご馳走様です。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント