若鶏竜田カレー&豚スタミナ焼き丼+カレールー1.5倍+ご飯大盛り(埼玉県久喜市・Sガスト)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

「道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡」を出て、伊勢崎市の「もつ煮ショップ」へ向かいます。
AM11時40分頃に着いたのですが、店の前には幟も暖簾も出ていない。
アレ?もしかしてと思いつつ、お店に近づいてみると「本日定休日」となっていました。

残念。今回は、前回見つけた「家族のやきそば」にチャレンジしようと思ったんだけどなあ。

一度家に帰らないと本日の予定が先へ進まないので、昼飯抜きのまま帰宅します。
家に戻り支度を済ませました。すると結構お腹が空いて来ました。
今からの事を考えると、ガッツリではなく軽く食べようと思ったので、久喜駅のSガストさんへ行きました。

HPで見付けた、2017年2月22日(水)迄 120円引きのワンコインで食べれる商品がお目当てです。

で、店内に入って券売機を操作してお目当ての商品を見付けました。
ボタンを押そうとすると、

「ルー1.5倍+ご飯大盛り」

の選択肢が目に飛び込んできました。

もちろん見て見ぬふりはしませんよ。そのボタンをポチッと押しました。
そして席に着き食券を渡して、しばし待ちます。









Sガスト30


若鶏竜田カレー&豚スタミナ焼き丼+カレールー1.5倍+ご飯大盛り 税込み600円(2017年2月16日)


ワンコインでは済まなかったな。ワンコインX2か。

で、カレーに乗っている若鶏の竜田は新鮮に感じます。
なぜかと言うとSガストさんで食べる時は、竜田ではなく南蛮の方ばかり注文しているので。
ここで気が付いた事があります。竜田の方がタレが無い分、肉汁が南蛮よりも目立つ気がする。
Sガスト32

Sガスト31

右側の豚スタミナ焼きは、ニンニクがかなり効いている。
今から人と会うんだけど大丈夫かな?と心配になっちゃった。

そういえば、ブログを書き始めてから「カレー」を頼む機会が増えたなあ。
ブログを書く前は、外でカレーを頼むなんて絶対に無かったのに。
少しは、辛い物に慣れたかもしれないなあと思いつつ、汗を拭いてます。笑

やっぱりいつまでたっても変わんないや。
Sガスト33

ご馳走様でした。

Sガスト久喜店

住所:埼玉県久喜市中央2-1-1 久喜駅跨線橋内
TEL :0480-29-2650
[月~金]
6:30~24:00
[土・日・祝]
7:30~24:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。オボチと申します。
600円でこれはコスパ最高ですね!
肉もジューシーでおいしそうです。

Re: No title

オボチさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。で、昨日行ったら620円になってました。
違うもの食べてきたので、後日報告いたしますね。