小松の牛乳パン(長野県松本市・小松パン店)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

予約している「小松の牛乳パン」を引き取りに伺う為、
「道の駅 安曇野松川」を出て、松本市内を目指します。
毎回思うのですが、松本市内に行く道の渋滞は酷いです。
何度もルートを変えて行ったのですが、どこかしらで詰まって動かない・・。
毎回たらたら走って、小松パン店に向かいます。

で、小松パン店の近くの国道143号線のコインパーキングに車を入れて、歩いて行きます。
小松パン店

僕、今までに10回以上行っているのですが、一度もスムーズに辿り着けた事が無い。笑
国道143号から行くのですが、なぜか少し探してしまうんだよなあ。
道の駅などは、わりとスムーズに行っているので方向音痴って事は無いと思うのですが・・。

このパンを買いに年に数回訪れているのですが、どんどん予約する数が増えている。
お土産で配ったら、僕の周りでファンが増えてしまった。笑














小松パン店2

小松パン店3

小松パン店4


小松の牛乳パン 税別280円(2017年1月27日)


このパンは次の日になると、クリームとパンが少し固くなるので、
買ったその日の内にカットして毎回一切れ食べてます。
家に着くのは夜遅いので、5分の1にカットしたのを食べているだけですが。
多分このパンを半分位食べたら、寝れなくなりそう。笑
それだけボリュームがあって味も最高なのですが、ヘビーなパン。

毎回レシートは捨てていたのですが、
今回ブログを書くために保管していると、気が付いた事があります。

「レシートの合計 税抜10000円で、300円の商品と引替いたします」

となっています。

僕は埼玉県だけど、1年で達成できてしまうな。貯めて何がもらえるか楽しみ。

ご馳走様でした。

小松パン店

住所:長野県松本市大手4-9-13
TEL :0263-32-0172
営業時間:8:30~19:00
定休日:日曜・祝日

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ








関連記事

コメント

非公開コメント