満腹豚バラ丼セット(埼玉県加須市・ゆで太郎)

あーした。 
デカ盛りと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。

本日は天気が良く、風が吹かないと少し暑い位です(僕だけかもしれませんが。笑)
最近ゆで太郎さんに行ってないので本日は、ざるそばを食べに行きました。

メニュー→ゆで太郎さん
ゆで太郎



すると、外にあるメニューが目に入ってきました。
ゆで太郎2

ゆで太郎3

満腹豚バラ丼セットか・・。

卵黄を満月に見立てて、満月の中に満腹と言う文字が。
で、キャッチフレーズが、お肉2倍と、とろーり卵黄のフルサイズ丼セット!!
しかし前に、ジャンボカツ丼セットを頼んだけど丼が大きいだけでそんなに量なかったんだよなあ。
でも、お肉2倍というのは気になるんですよね。

食券を買って、席に座ります。
今回、「満腹豚バラ丼セット」が加わったことで、前からあった「ジャンボカツカレーセット」と、
「ジャンボカツ丼セット」を合わせて「フルサイズトリオセット」か。







ゆで太郎4

席に座って3分位で呼ばれたので、取りに行きます。

満腹豚バラ丼セット 税込み780円(2016年11月3日)

















ゆで太郎5

うん・・、日本ではサンプルと商品が同じなのは、ほとんど無いって小学生時代に先生から聞きました。















まずは、初期のお目当てのざるそばから完食。
ゆで太郎6

次は豚バラ丼を食べます。
甘いタレが軟らかいご飯に合います。僕、丼に刻み海苔がかかっていると、とても幸せに感じます。















ゆで太郎7

完食しました。しかし、わかっていましたが全然満腹になってません。笑

ご馳走様でした。

ゆで太郎 加須上種足店

住所:埼玉県加須市上種足270-1
TEL :0480-47-0281
営業時間6:00~23:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。


にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ










関連記事

コメント

非公開コメント