かつ重&冷しトロロそば(埼玉県越谷市・株式会社フジシゲ)

あーした。 
大盛りグルメと、道の駅巡りが大好きな埼玉県在住のマーです。
このブログを見に来てくれてありがとうございます。


この記事は、次回のフジシゲさんの記事の前座です。

って事は??次回の弁当が凄いって事ですYO!!

その後は、福島県の道の駅グルメを連続で書こうと思っています。

なお、福島県の道の駅グルメは「国見あつかしの郷」からスタートします。

お楽しみに~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



(株)フジシゲさん75

(株)フジシゲさん76

(株)フジシゲさん77


かつ重 税別280円(2019年4月18日)


カツの厚みは値段を考えると分厚い部類だと思う。

それに、玉子&タマネギ&ご飯&カツ丼のタレの量も

値段を考えれば十分過ぎる。味ももちろん普通だ。






(株)フジシゲさん78


冷しトロロそば 税別280円(2019年4月18日)


最近暑いので体力をつけるために購入しました。

しかし、冷やしトロロそばを食べた事がないので食べ方がわからない…。

トロロをかけて、その上からツユをかけて食べるのかな?

それとも、トロロ&ツユをかけて混ぜて食べる?

はたまた、ツユをかけてそばを混ぜてからトロロをかける?






(株)フジシゲさん79

ツユをかけて混ぜてからトロロを脇に入れました。

むう!!トロロにつけるようにして食べたんだけど、トロロには味がない。

これはツユと混ぜて食べるのが正解だったか!?

しかし、混ぜるのはあまり好きではないので、入れ物をななめにして

トロロにツユを染み込ませてから食べよう!!

ごちそうさまでした。


株式会社フジシゲ

住所:埼玉県越谷市流通団地3-2-1
TEL:048-985-3178
営業時間6:00~18:00

営業時間・定休日などはTELで確認して下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント